おもにゅー(´∀`)w:【話題】 フジテレビ「笑っていいとも!」打ち切り  放送開始から32年…視聴率の低落が背景に - livedoor Blog(ブログ)

2013年10月22日

【話題】 フジテレビ「笑っていいとも!」打ち切り  放送開始から32年…視聴率の低落が背景に

1:2013/10/22(火) 13:52:40.35 ID:
フジテレビ系のバラエティー番組「森田一義アワー 笑っていいとも!」(月~金曜正午から)が、来年3月いっぱいで終了する、
と22日の放送で同局が発表した。タモリ(森田一義=68)の司会で、1982年10月4日に放送を開始。

2002年には放送5千回を超え、単独の司会者による生放送の長寿番組として、03年版のギネス世界記録に認定された。

22日の放送で7947回を迎えた。
タモリと日替わりゲストが対談する「テレフォンショッキング」などで人気を博した。

終了の理由について同局広報部は「しかるべき時点で公表する」としている。視聴率の低落傾向が背景にあるとみられる。

タモリは番組で「32年間、フジテレビがずっと守ってくれた。出演者のみなさんにお世話になった。
国民のみなさんにどっち向いても感謝。本当にありがとうございました」と話した。
http://www.asahi.com/articles/TKY201310220092.html

一時は15%を超す視聴率(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を誇ったが、最近は10%未満で推移していた。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20131022-OYT1T00608.htm?from=navr

【話題】 フジテレビ「笑っていいとも」打ち切りへ、来年4月、大リニューアル、2時間番組「ハッピー・ピープル(仮題)」司会は中居正広
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1376546226/-100


2:2013/10/22(火) 13:53:12.31 ID:
打ち切りって言い方失礼じゃないの?
4:2013/10/22(火) 13:53:17.16 ID:
みんなこの時間何見てるん?
10:2013/10/22(火) 13:53:38.77 ID:
次は 笑ってる場合ですよ!だな
15:2013/10/22(火) 13:54:11.25 ID:
さんま、鶴太郎、そのまんま東、
このあたりが出てる頃がイチバン面白かった
16:2013/10/22(火) 13:54:13.65 ID:
「キムチ鍋」と「友達紹介」の騒ぎの辺りからもうどうしようもなくなってたんだろうな
17:2013/10/22(火) 13:54:19.71 ID:
最終回はタモさんがサングラスを外してテーブルに置くんだろう
18:2013/10/22(火) 13:54:29.04 ID:
>>4
仕事。
19:2013/10/22(火) 13:54:36.91 ID:
いいともでのタモリの名言

・「やる気のある者は去れ」

・健康のためなら死ねる

・人生とは後悔する為に過ごすものである

・「前を向いて歩いてたって、つまんないよ。後ろを振り返ったほうが『あれが楽しかった』って楽しいよ」

・「明日のことを語れるヤツはゴマンといるが、昨日までのことをキチっとやれるヤツはほとんどいないんだよ」

・ぼくはね、根本は人見知りなんですよ・・・意外と人見知り。毎日苦しいんだよ・・・

・一見、どうでもいい話題をじっくり掘り下げていくと、やっぱりどうでもいいんだよね

・ストレスはね、発散することはできません。溜まる一方だからストレスを忘れるしかない。。

・「よく考えてみると、なんかオレ、テレビ出ている方が、本来の自由な自分のような気がするのよ。で、日常生活の方がオレは、なんか演技しているように思えてるのよ。」

・「大企業が考える都市計画っていうのはどこも同じで、歩きたいような街というよりも、泣きたくなるような街だよね。」

・「サービス残尿」

・「エコノミークラスに乗ったらやけに揺れるんで『おかしいな~』って思ったら、ファーストクラスは全く揺れてなくて、その時から飛行機が嫌いになったんだ」
・「『エッチがイヤだイヤだ』っていいながら、何回もエッチをしてる女っているよね」
・「千葉は県境に山がない唯一の県なんだ」
・「抜け毛は気にするとダメなんだ。オレなんか、気にするのをやめたとたん、ピタっと止まったよ」
・「サラダの70%は空気だよ。空気を食ってるようなものだよ」
・「字はしっかりしてるのに内容のない手紙ってあるよね」
・「たくさん喋るんだけど、終わってみると何も心に残らない人っているよね」
・「人がせっかくカブトムシの話で盛り上げってても、女は全く興味を示さないよね」
22:2013/10/22(火) 13:54:53.18 ID:
いや、打ち切りだよ
予定に無い終了をするんだから
他に何て言うんだよ
26:2013/10/22(火) 13:55:08.45 ID:
>>17
                ,一-、
               / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              ■■-っ <  んなーこたぁーない!
          ミ _  ´∀`/   \__________
        ミ Ё| __/|Y/\
          ∩Ё|__ | /  |
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`` 、
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄``、 |
27:2013/10/22(火) 13:55:16.79 ID:
【いいともミニ百科】

さだまさしは、ある事情で今までただの一度もいいともに出演していない。

お友達には内緒だよ、じゃあまたね!
29:2013/10/22(火) 13:55:33.25 ID:
つか
>>1
のソースのどこにも打ち切りなんて書いてねーよ
勝手にニュアンス変えんな
30:2013/10/22(火) 13:55:40.80 ID:
>>16
「友達紹介」は矢田が、暗黙の了解を見事に無視したからな。
35:2013/10/22(火) 13:56:18.12 ID:
ラストはタモリオンリーのトークショーで
43:2013/10/22(火) 13:56:59.68 ID:
いいともを終わらせるのはいいとして、今の不治テレビの後番組がもっといい成績を出せるとは思えないがなあ。
44:2013/10/22(火) 13:57:00.12 ID:
ブルートレイン廃止のような気分。
もう全然利用してないんだけどいざ消滅するとなると少し寂しいみたいな。
46:2013/10/22(火) 13:57:17.48 ID:
今ウジでこれを越える数字取れる番組出せるの
49:2013/10/22(火) 13:57:32.50 ID:
最後はサングラス置くのかな?
60:2013/10/22(火) 13:58:01.46 ID:
>>22
半年後の予定を打ち切りっていうか?
68:2013/10/22(火) 13:58:41.12 ID:
深夜とかでタモさんがやりたい事やればいいんじゃない?

それなら見るよ俺
71:2013/10/22(火) 13:58:52.05 ID:
>>43
月-金の12時代と日曜日の10~11時代の穴埋めを探るってのは結構キツイと思うね
75:2013/10/22(火) 13:59:06.70 ID:
>>49
タモリのサングラスは、テレフォンショッキングに勝新太郎が出た時に
勝が無理矢理はぎ取ったことがあって、数分間タモリの素顔がお茶の間に晒されたことがある。
77:2013/10/22(火) 13:59:13.44 ID:
タモリ「これでななつ星に乗れる」
80:2013/10/22(火) 13:59:17.04 ID:
最終回には桜田淳子が芸能界復帰初仕事で登場するんだろ。
89:2013/10/22(火) 13:59:48.60 ID:
おまえらもうタモリが放送中に帰っちゃった件忘れたの?
タモリの意向に合わない企画作りを新任の責任者だかなんだかが強行して
タモリがぶち切れてもうやめるとかいった話
それがまるで鎮火せず燻ってたってだけの話だろ
92:2013/10/22(火) 13:59:56.18 ID:
20年くらい前まではよく観てたけど、ここ10年以上は全く観なく
なったな。増刊号も全く観ない。
四十も超えると、タモリ以外の若手のお笑い芸人は不快にしか感じなくなった。
93:2013/10/22(火) 14:00:02.76 ID:
後番組の司会中居正広って話だけど、あちこち出過ぎで正直見たくない
サザエさんとちびまるこの再放送でいいだろう
94:2013/10/22(火) 14:00:03.86 ID:
二個一姉妹番組のごきげんようも
やばくなるのでは?
101:2013/10/22(火) 14:00:35.80 ID:
いよいよもうすぐタモリフリータイム突入だな
何に出るやら
106:2013/10/22(火) 14:00:54.62 ID:
ブラタモリ全国版くるな
108:2013/10/22(火) 14:01:01.35 ID:
>>46
俺もそう思う。
いいともが面白い訳ではないが……

タモリはブラタモリとタモリ倶楽部がいいわ。
109:2013/10/22(火) 14:01:01.73 ID:
>>75
タモリは世にも奇妙な物語で毎回サングラス無しで出てたけど
なんで素顔を隠してるスタンスでいることにしてんだよw
114:2013/10/22(火) 14:01:16.06 ID:
>来年4月、大リニューアル、2時間番組「ハッピー・ピープル(仮題)」司会は中居正広

もっと視聴率下がるだろw
116:2013/10/22(火) 14:01:38.42 ID:
やっと終わるか。タモリは好きだがスマップとか吉本芸人とか、それにキャーキャー言う女の客がうざすぎた。
爆笑が出てた曜日ぐらいは見てたが、いつの間にかソロで出てるし、もうここ数年は見てない。
118:2013/10/22(火) 14:01:40.10 ID:
有吉佐和子の回が凄かったらしいなw
過去の事故物件を流したら面白い
126:2013/10/22(火) 14:02:00.04 ID:
10代はタモリ、たけし、さんまを老害としか思っていない
だからそんな番組は興味がない
おっさんはそこらへんおぼえておきな
127:2013/10/22(火) 14:02:05.15 ID:
m.huffpost.com/jp/entry/4140137
(リンク貼れん)

>タモリのニックネームで知られる森田一義が司会を務め1982年から放送を開始。

ニックネームだったのか??
133:2013/10/22(火) 14:02:24.07 ID:
>>2
そうだよな、卒業って家
147:2013/10/22(火) 14:02:46.19 ID:
>>101
タモリ倶楽部とブラタモリだけで充分かな
Mステも他に適任者いないしタモリ辞めるならリニューアルか
あと世にも奇妙もタモリ以外に思いつかないな
ていうかやっぱタモリすげえな
150:2013/10/22(火) 14:02:49.55 ID:
>>109
もともと左目だったっけ、斜視か何かで、
それを隠すためにデビューした頃も眼帯つけてたからね。
160:2013/10/22(火) 14:03:16.52 ID:
>>106
タモリってあんまり地方に興味なさそうなんだけどw
出身地の福岡のことすら幼少時代の話しか聞いた記憶が無い。
162:2013/10/22(火) 14:03:23.27 ID:
>>17
山口百恵さんじゃw
165:2013/10/22(火) 14:03:36.27 ID:
笑っていいともの放送事故
タモリと松本明子が電話で生で質問するコーナーがあって、その質問で
「なぜ警察をポリというのか」があった。
それで、警視庁に電話したら「プロデューサーに代わってください」と言われたことがあった。
警察には生放送で電話したらいけない事をスタッフが知らなかった様子だった。
175:2013/10/22(火) 14:04:23.14 ID:
>>114
ハピピプ?
言いにくいなぁ
178:2013/10/22(火) 14:04:25.59 ID:
>>44
わかるわそれ。
まあときどきテレフォンショッキングだけ見たり録ったりしてたんだけどね。
タモさんまだ元気なんだから続けて欲しいわ・・・。
徹子の部屋だってアタック25だって続いてるのに。

>>60
そりゃ言うだろ。もともと無期限で続く予定の番組だったんだから。

>>93
サザエはともかくとして、まる子?(´・ω・)イラネ
179:2013/10/22(火) 14:04:29.89 ID:
>>77
それだ!九州の人だしな
181:2013/10/22(火) 14:04:36.14 ID:
赤の他人の芸能人をタモさんとか書く気持ち悪さ
185:2013/10/22(火) 14:04:51.99 ID:
久本のせいで創価番組に成り下がって低迷
186:2013/10/22(火) 14:04:52.75 ID:
最後は、桜田淳子が芸能界復帰初仕事でテレフォンショッキングに出演して、「友達の輪」が完成で終わる。
最後は、桜田淳子が芸能界復帰初仕事でテレフォンショッキングに出演して、「友達の輪」が完成で終わる。
最後は、桜田淳子が芸能界復帰初仕事でテレフォンショッキングに出演して、「友達の輪」が完成で終わる。
最後は、桜田淳子が芸能界復帰初仕事でテレフォンショッキングに出演して、「友達の輪」が完成で終わる。
最後は、桜田淳子が芸能界復帰初仕事でテレフォンショッキングに出演して、「友達の輪」が完成で終わる。
188:2013/10/22(火) 14:04:55.81 ID:
よし来年からは「笑ってる場合ですよ」にしよう
192:2013/10/22(火) 14:05:13.64 ID:
タモリももう70近いし
終わるの遅いぐらいだわ
194:2013/10/22(火) 14:05:16.11 ID:
うわああああ
これから昼飯時に何見ればいいというのか?????
フジテレビいいいいい
今からでも遅くないから考え直せええええええええええええええ
199:2013/10/22(火) 14:05:24.15 ID:
最近はやたら出演者が多くてガチャガチャうるさいだけだったもんな
タモリおつかれ
201:2013/10/22(火) 14:05:33.25 ID:
>>160
んなこたーない。ちょくちょく来てるし、マンションもある。企画イベントもしている
210:2013/10/22(火) 14:06:03.98 ID:
>>194
NHK見ろ
212:2013/10/22(火) 14:06:06.50 ID:
ヘンにタモリを高く評価してる奴いるけど、90年代のクソウザいタモリを知らねーんだろうなww
217:2013/10/22(火) 14:06:20.54 ID:
>>150
竹かなんか目玉に刺さって怪我してる
245:2013/10/22(火) 14:07:22.11 ID:
何が何でも打ち切りという言葉を使いたい奴ってなんなの。日本語不自由なの。
259:2013/10/22(火) 14:07:58.34 ID:
>>175
パペピプ
バピペプ
パペピプポ~
司会は佐々木きりんで。
262:2013/10/22(火) 14:08:06.06 ID:
>>92
同じだわ
284:2013/10/22(火) 14:09:11.83 ID:
最後のテレフォンショッキングは誰がゲストになるんだろうな
288:2013/10/22(火) 14:09:16.04 ID:
>>245
ん?じゃあ打ち切りと言わないで何と言うんだ?
ドラマみたいに最初から放送回数が決まってたわけじゃないのに。
295:2013/10/22(火) 14:09:37.82 ID:
大昔は増刊号を録画してまで見てたけどなぁ
304:2013/10/22(火) 14:10:24.01 ID:
>>165
ポリスのポリだろうに、馬鹿か・・・

>>185
確かに久本はウザすぎた。
305:2013/10/22(火) 14:10:29.45 ID:
>>284
さんま一拓だな
311:2013/10/22(火) 14:10:48.04 ID:
タモリ、たけし、さんまの過去の功績なんかどうでもいい
老害は早く去れよ
312:2013/10/22(火) 14:11:08.06 ID:
>>126
ガキはどうでもいい
338:2013/10/22(火) 14:13:40.91 ID:
国民栄誉賞を贈りたかった かわわいそうな故人
・津波に飲まれた避難放送して死んだねーちゃん
・やなせたかし
・タモリ
343:2013/10/22(火) 14:14:16.13 ID:
>>186
感動した
345:2013/10/22(火) 14:14:28.96 ID:
>>1
これのどこがニュースですか?>影のたけし軍団ρ ★
355:2013/10/22(火) 14:15:11.23 ID:
>>338
タモさん死んでねーし
俺の心の中で生き続けるし!
356:2013/10/22(火) 14:15:13.77 ID:
>>295
自分の場合、好きなゲストが出る回は録画してても
増刊号録るのはしょっちゅう忘れてたわw

小室がTMネットワークの宣伝で出た回、CM中のトークこそ
録っておきたかった・・・ぐぬぬ
375:2013/10/22(火) 14:16:21.02 ID:
>>1
これが法則発動かw
398:2013/10/22(火) 14:17:55.91 ID:
>>17
もちろんサングラスは白だろうな?
402:2013/10/22(火) 14:18:12.61 ID:
後進に道を譲る、ってコトを知らない世代。

まだ元気、まだヤレるで、ここまで症状が悪化して
しまいには、終了ではなく打ち切り言われる始末ですよ。
407:2013/10/22(火) 14:18:54.82 ID:
>>402
後進がいないからな
地位は人を作らない
425:2013/10/22(火) 14:20:14.43 ID:
>>160
タモリ倶楽部で横須賀やったときは、断層の時もトンネルの時も、二週に渡っての力の入れよう。
453:2013/10/22(火) 14:22:23.53 ID:
>>27
タモリが
「さだまさしは歌より漫談聴いてるほうが面白いんだから、
漫談だけ収録したCD出せばいい」
って言ったから?
457:2013/10/22(火) 14:22:41.81 ID:
>>407
後進を育てなかったの間違いだろ
463:2013/10/22(火) 14:23:29.03 ID:
>>1
来年4月、大リニューアル、2時間番組「ハッピー・ピープル(仮題)」司会は中居正広


大コケするだろうな
464:2013/10/22(火) 14:23:36.09 ID:
タモリって究極の芸名だと思うね
471:2013/10/22(火) 14:24:18.78 ID:
>>453
実際 出してなかったっけ?
478:2013/10/22(火) 14:25:07.62 ID:
>>464
でも、森田一義アワー だからなぁw
494:2013/10/22(火) 14:26:43.52 ID:
>>80
第一回のテレフォンショッキングは桜田淳子から始まったんだっけ。
507:2013/10/22(火) 14:27:41.20 ID:
>>1
スレタイに悪意ありすぎ。
ソースの方は終了になってるじゃないか。
512:2013/10/22(火) 14:28:14.17 ID:
>>17
せいぜい眼帯をしてハナモゲラ語だろ?
あの傷は見せられまい
516:2013/10/22(火) 14:28:19.15 ID:
>>10
自虐的に「笑ってる場合かw」の方がいいよ

>>178
打ち止めでいいんじゃね
打ち切りって言うとタモリに非があって番組が消えるみたいじゃん
522:2013/10/22(火) 14:29:18.35 ID:
>>457
タモリの芸風はオンリーワンだよ。弟子入りしたからって、真似ができるわけじゃない
志村 さんま も同じ

挨拶の仕方や礼儀くらいなら教えられるかも知れないが
オール巨人が有吉を修業させてても本人が逃げ出したらおわり
528:2013/10/22(火) 14:29:48.94 ID:
>>118
クスリでトンでてハイテンションだった回ですね。
その直後に亡くなったんだよね。
532:2013/10/22(火) 14:30:09.57 ID:
お前ら昼に何見てんの?
550:2013/10/22(火) 14:31:45.95 ID:
>>19
>・「千葉は県境に山がない唯一の県なんだ」

沖縄は外国か
551:2013/10/22(火) 14:31:46.94 ID:
>>532
休みの日は寝てる
今日はこのニュースあったからまだ寝てない
554:2013/10/22(火) 14:32:00.95 ID:
>>17
ヅラを置くかも
556:2013/10/22(火) 14:32:02.70 ID:
ごきげんようは
続くのかな
558:2013/10/22(火) 14:32:20.40 ID:
>>457
芸能で育てるとか
芸能は盗んで自分で作るもんじゃね?
563:2013/10/22(火) 14:32:55.14 ID:
>>556
ごきげんようは小堺の劣化が見てて痛々しいわ
576:2013/10/22(火) 14:33:55.41 ID:
>>188
その次は「笑って、ポン!」
580:2013/10/22(火) 14:34:12.41 ID:
平日に毎日やってる長寿番組はもう徹子の部屋くらいか
いいとも終わっても視聴率上がらないと思うけどな
620:2013/10/22(火) 14:39:15.14 ID:
>>1
いいとも!も法則には勝てなかったか・・・
628:2013/10/22(火) 14:39:49.74 ID:
タモリ・ショックでフジの株価 全面ストップ安に なぁ ~れッ!?w
630:2013/10/22(火) 14:40:07.71 ID:
>>1
まだフジはつぶれてなかったの?明日までにちゃんとつぶれろよ^^
641:2013/10/22(火) 14:41:02.23 ID:
でも偉いよな。ケチがツク前にやめていく
去りぎわが綺麗でタモリっぽいな

他の奴も見習えよ しがみつきやがって
643:2013/10/22(火) 14:41:08.70 ID:
>>1
タモリさんだろデコ助野郎
664:2013/10/22(火) 14:43:27.73 ID:
電車の乗車も好きなの?
電車の運転が好きだと思ってたが

どっかの潰れそうなローカルで
タモリに毎日運転させろ
672:2013/10/22(火) 14:44:13.04 ID:
>>643
       ∠
      ∠ ̄                      ー_
    ∠ ̄                            ゝ
   ∠ ̄                             < ̄
  < ̄                    レ|/ノ)ヽミ    >
  ∠                 /NV        ヽ、)へゝ
  <         /⌒`ヽ, /             l
  ∠        ( /⌒ノ ^^                |
  ∠ ̄       | ヽ (              ヽ    |
\  <       ノ、ノ               ||   /
 \/ /|/|/|/~^^^                , ⌒`V, /
   \     /  /             `\_(/´/
    \  /   /|                 彡、
      \    ||             __ (  __>
       |    ||          /   \>ゝ
       |     | \        /\  /
        |    \         \ ,>         タモリさん!!!!元気ですか!!
         |  /´⌒ \_  _/
          |/         ̄
          |
          |
675:2013/10/22(火) 14:44:43.44 ID:
次番組
タモリの世界の車窓から
679:2013/10/22(火) 14:45:20.01 ID:
終わるのが遅すぎだと思うよ
684:2013/10/22(火) 14:45:52.01 ID:
>>664
銚子電鉄 タモリさんが買ってくれればいいのにね
余裕で買えるぞ 
703:2013/10/22(火) 14:46:57.38 ID:
>>641
ケチがつく前って・・・
今まででも散々ついてるじゃん・・・

打ち切り報道なんてここ数年って言うか10年近く、
毎年のように出てたし
707:2013/10/22(火) 14:47:11.69 ID:
しょぼい出演者の中身の無い話を豪華に見せようと、原色ハリボテセットをLEDで装飾しても逆効果なのに
各局それをやってるのは相当視聴者を馬鹿扱いしてるんだろうな
711:2013/10/22(火) 14:47:45.17 ID:
>>1
ファイナルアンサー?
715:2013/10/22(火) 14:48:10.61 ID:
>>679
経営が無能だから決断が遅いんだよ

馬鹿企業の典型
716:2013/10/22(火) 14:48:15.95 ID:
テレフォンショッキングのお友達紹介にトドメ刺したのは矢田亜希子
718:2013/10/22(火) 14:48:23.23 ID:
関根は娘のコネでヒルナンデスに出そうw
733:2013/10/22(火) 14:49:43.97 ID:
奥さんとゆっくり電車旅行でもしてください
ナナツボシとカシオペアをタモさん優先予約させたげても誰も怒らないんじゃないか
744:2013/10/22(火) 14:50:44.85 ID:
>>707
ヒルナンデスもそうだがあの下品な原色ゴテゴテセットは
パチンコ台にしか見えない
フジは昔はもうちょっとセンス良かったけどな
749:2013/10/22(火) 14:51:15.93 ID:
>>19
・「たくさん喋るんだけど、終わってみると何も心に残らない人っているよね」

秋刀魚のことだな
756:2013/10/22(火) 14:51:56.78 ID:
【韓流】「出演時間が短い」いいともスタッフ罵倒しタモリ無視したチェ・ジウ、「二度と会いたくない」と激怒させる[09/12]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1378992305/

ふだんは温厚なタモリも腹が立ったのか、その後の『いいとも!増刊号』では名前を明かさずだが、このやりとりを暴露したくらいだ。
あくまでも名前は出さずに批判したタモリだったが、これを『いいとも!』レギュラーだったおすぎが自身のラジオ番組で実名をバラしてしまった。
「チェ・ジウがいい例だけど、日本人がチヤホヤするから勘違いするのよ」
さらにチェ・ジウの大物気取りの態度を批判したのだ。
761:2013/10/22(火) 14:53:03.28 ID:
>>733
展望スイートに乗せたげて!
775:2013/10/22(火) 14:54:13.27 ID:
>>756
それが打ち切りの原因かあ。
なっとく~~
776:2013/10/22(火) 14:54:14.48 ID:
>>35
さんまも居た方がよくね?
790:2013/10/22(火) 14:55:40.36 ID:
>>733
吉本が日本のお笑いをだめにした
島田と松本の二人がガン
798:2013/10/22(火) 14:56:22.16 ID:
>>1
前スレくらいちゃんと貼れ

「笑っていいとも」3月終了 番組内で発表
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382414607/
799:2013/10/22(火) 14:56:24.29 ID:
>>68
そーゆーのはタモリ倶楽部で済んでるだろ。
803:2013/10/22(火) 14:56:35.01 ID:
>>756
チェ・ジウが主演の家政婦のミタの韓国リメイク
あっちで視聴率低いらしいね
812:2013/10/22(火) 14:57:06.03 ID:
>>756
どうして半島人って揃いも揃ってキチガイばかりなんだろうなぇ・・・
とりあえずタモリ氏はフジと関係切って正解だよ


sabohanikimoi at 14:58コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ